忍者ブログ
キスク家(含オヤジ)がだいすきです。
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
12時間カラオケ余裕でした…僕らはふつーに変態だったということか(前記事参照)
あと3時間はうたえる^^
人数が多かったからかもですが!
うんもう楽しかった!楽しかった!

それと「星を空に…」配信してましたおめでとうッ!!JOY結婚しよう!
毎日投票した甲斐があったってモンだぜ(´ω`*)
↓見づらいですかね(´・ω・`)



PR
カラオケだー!今夜はサークルの一年生皆でカラオケだー!ワクワク
午後6時から朝6時まで歌えるという変態じみたフリータイムらしいのですが…(笑)
さすがに終電までには帰ろうかなぁ
でもゲーム大会になるかもしれないからなぁ(プレステ持参するとか言ってた)そしたら残りたいかもー…ギルティ的な意味で

まぁ土曜はバイトの面接があるんですけどね/(^o^)\
あー緊張する…!


さくらんぼケーキをもらったよ!
ありがとうジベールさん!



ヴェスペリア発売が8/7っぽいですね~!たのしみ
何とか箱○買えるかな?
GG2と同時購入になりそうでまいっちんぐ…(・ω・;)
どっちからやろう!発売直後にゲームやれることめったにないからTOVから先にやりそう。(買えたらねw

しかし夏には友達のおかげでリメDも我が家にやってくるんだ…ッ!ゲームまみれだ!悩むぜ…ハァハァ
選べ、連王かリタかショタロニか。
こうですかわかりません!
あぁぁ明日(もう今日だ)の授業は調べ物の発表しなきゃならんのですがあーもう緊張!
いや喋ること自体はヘッチャラプーなんですけど
「うわっコイツ小学生レベルの発表してるよ」とか思われるデキだったらどうしようという…恐れが…!!!
俺…無事に発表し終えられたら焼肉屋に「ここで働かせてください!!」って電話するんだ…


そういえばGG2の設定資料集出るんですね!わくわく!
カイ様のワンピースの下について詳細をォォォ
それなりにピッチリしたズボンの上に何をお召しになっているのか詳細をォォォォォ!!
そんでもって木陰の君の資料まで公開してくれたらうれしいな!!!


カイデズが好きになるにつれて(もともと好きではあったけど)どんどんカイ紗夢が薄れていくのかなぁと寂しく思っていたけど全然今でもだいすきだ!よかった!
パラレルワールドとか平行世界とかそんなかんじでカイ紗夢成立ルートはどこかにあるんだよ!

拍手ありがとうございましたv
あと10周年祭の拍手の設定ふつーにまちがってました(´・ω・`)
押そうとしてくださった方にも今更ながらありがとうございますッ!

昨日はギルティオンリーでしたね!参加なさった皆さんお疲れ様でしたー(´∀`*)
う…うらやましいッ
次こそはいきたいな…!


巌窟王全話見終わりました。見終わったのはだいぶ前で昨日返してきたんですけどもw
あれは私的神アニメだ…!
ジョージえろすとかそういうのはもちろんあるが!
なんという純愛まみれ(同性的な意味で)というのはもちろんあるが!!(あるんだ)
本当にどこをとっても大好きな作品です。
いつかDVD揃えたいな!
ユージェニーとエデが描きたい…女子かわいすぎる

ムリョウ置いてなかったので今週からはジョジョを借りているよ!!
三部!三部!(・∀・*)
のりくん!のりくん!(・∀・*)

あーそれにしてもなんでムリョウないんだ…(´・ω・`)
よそにはあるかなぁ
ムリョウは見たことないのに昔からタイトルだけは一字も違わずしっかり知ってたという変な仲なので
今シンのせいですごく気になってます。

プロフィール
HN:
森野もここ
HP:
性別:
女性
自己紹介:


カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 流れ行けブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]