忍者ブログ
キスク家(含オヤジ)がだいすきです。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドイズマインの
↓このフレーズ

だけでソルの顔が浮かぶあたり私はもうだめだ…
ちなみにワールドイズマインがソルカイに聞こえたかといえばそういうわけではない


無口で無愛想な悪男さんの発する「やれやれだぜ」から「しゃあねぇな」に繋げるコンボは最強に萌えるなぁと思います
手のかかる坊やに振り回されつつまんざらじゃない感じがたまりません。

そのわりに添付がGG2衣装なのはタイトルがGG2ネタだからです。
PR
昨日は友達とジョジョ祭をしてきたよー!ひたすらどっぷりジョジョに浸るという素敵な日!!
みんなでなかよく5部とか3部とかを読みました。

…………なりきって\(^o^)/


キモいですね!知ってます!
でもテンションがあがりまくるんだ…もうだめですね私たち^^
メローネ戦とギアッチョ戦を激しく熱演してきました\(^o^)/まじでたのしかった\(^o^)/友達がかっくいいんだまじで\(^o^)/
部屋にジョジョの置場は相変わらず作れないし毎日寝るかバイトかヴェスペリアかなんで最近全然ジョジョ読めてなかったけどまた読みたいな。
PCモニタも買うし給料出る前に掃除するか…あーめんどくせぇぇぇぇー(´・ω・`)
なんか夏休みの方が忙しい\(^o^)/

バイトで昼夜逆転しててけっこうしんどくなってきました。
メールとかすごい淡白な返信しちゃってて申し訳ないです。しかも皆気遣ってくれるんだ…超申し訳ないです。みんなありがとう…シャイだからここで言うぜ…
ううう…カイさま罵りにきてください…そしたらがんばります…


それとは一切関係ないですがブレイドストーム百年戦争が何気に欲しいです。
昔お店でPS3版の体験版をやった記憶があったんですが何気に箱でも出てるそうなので(^p^)
百年戦争に興味あるのになかなかややこしくて入れないのでココはまたコーエー先生に導入してもらおうかな的な。三国志の例に倣って。
PSPのジャンヌダルクも欲しいしどんだけ私ジャンヌ好きなんだっていう…。
まぁ、大好きなんですけどね!!!!!にこ!!!
てゆうかねブレイドストームに何気にくさおがいるんだ…\(^p^)/
しかもイギリス側なんだ…どうしようジャンヌを取るか草尾キャラを取るかですよ。あと黒太子。
うーんやりたいな百年戦争…。


ついでに欲しいゲームまとめてみる。自分の欲に驚愕してみるでござるの巻。
VとリメD夏休みで消化できる気が全然しねーんですけどね。
D2もやりこみたいしSO2のクロセリ二人旅も完遂したいしFF2もクリアしてない…でも新しいゲームもやりたい……うぎぎー

PS
TOE・三部ゲー・FF9
PS2
TOL・TOA・五部ゲー・シャイニングウィンド
PSP
マイソロ2・ジャンヌダルク
SFC
TOP・SO1
GBA
FF6・なりダン2
箱○
GG2・トラスティベル・百年戦争・塊魂・オロチ・バトファン

………まぁどうしましょ/(^o^)\
絶対モレがあるこの状態でこの数だとは思わなんだ…
たまにパソコン触るとこれだから困る\(^o^)/
困るじゃねぇよアホ\(^o^)/

今日は友達とポニョ見てカラオケしてバイトです。
皿割りそうですね\(^o^)/
バスで寝まくって対処\(^o^)/
あんなに湯水の如く金を使ったのは初めてだ…
しかし不思議と後悔はない…/(^o^)\

というわけで東京夏の陣はたいへん楽しかったです。
次行くときは「わっ、わわわわわたし森野です…っ!ラム肉の…っ!」とか挨拶できるように頑張って脱ネットヒキしたいです。
折角あこがれのあの人もこの人もいるんだから…一度くらい「頑張ってくださいー」以外のご挨拶を……したい………!!!
…が、私のスタンド能力は有言不実行だぜ!


そうそう、敬遠してたGG2設定資料集なんですが。
もしすごいレアなもん載ってたら後悔するよな…と思ってブース見てきました。
見本みて「あーコレに5000円はないわ、お布施する余裕は俺には無いぜ帰るか」って思いました。
思い……まし…た……………!!!!



(外出先なので手元にこれしかない罠)


ばかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!orz

でもBBポストカードでジンとノエルが一緒だったのが嬉しかったです。ジンノエにフライング萌えしてるんだ…私…
ノエルたんがジンさまのこと苦手なのはいろいろえろくいたぶられるからだといいのに(^p^)
ジンさまはその独占欲をノエルたんに向けまくるあまりいじめちゃえばいいのに(^p^)もちろん性的な意味で
ちなみに本人はそこまでノエルたんに執着してることに気づいてないんだぜ(^p^)ラグナザブラッドエッジ(笑)はお見通しなんだぜ(^p^)
指摘されてうろたえるジンさま萌え(^p^)

というわけで5000円で手に入れたものは
・サーヴァント数体の資料
・あの男とちまきの資料
・みさくら絵
・マ王をどかせる分生まれるスペース
・マ王には何気になかったプロフィール
・買おう買おうと思ってずっと買わずにいたパスケース(添付のやつ使ってます…w)
・ジンノエ萌え
うん、いい買い物したよね\(^o^)/

お土産買えなかったとか…有り金なくなったとか…夜ご飯貧相になったとか……は…気にしないよ…!
プロフィール
HN:
森野もここ
HP:
性別:
女性
自己紹介:


カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 流れ行けブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]