忍者ブログ
キスク家(含オヤジ)がだいすきです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマCD黒の感想ー。



黒いでずこかっこよすぎはぁはぁww
あっペンタブかいました。調子に乗って感想を絵でupしたという寸法さ^^
PR
ねんがんの イグゼドラマCD赤黒 を てにいれたぞ

古本屋で見かけるもお金ないからーで見送ったら次にはなくなってたという失態からはや数年、昨日もお金なかったけど迷わずに買いました!!ATMあいしてる!


赤だけ聴けた!黒は今夜聴くよ!
あーーーもう!!!!なんなんですか!!!萌える!!!!(´Д`*)
U16カイたんかわいいです(*´Д`*)
も、もっとしょったしょたでもいいのに…(^p^)
けど大隊長の威厳とか考えるとこれくらいがちょうどよいのでしょうなぁw
威厳と少年ぽさの黄金比がすばらしいですはぁはぁ
びっくりした時とかの、素が出てるカイたんはほんとかーわーいーいーなー!!!この船に、ギア、ですか…?はぁはぁ(´Д`*)
花田さんのソルは花田さん=ウサギさんってイメージのせいもあり無茶させやがって…(´Д`;)と妙な心配をしてしまうのですが(低音すぎる的な意味で)やはり、えろい…(^p^)
イノ様を保護した時に何者だって言うときの抑揚がたまらん(*´Д`*)
「やれやれだぜ…」の色気は全悪男中ダントツじゃないだろうか!!
しかし話には聞いていたけどこれなんて二次創作(^p^)ソルカイすぎる…
あとね、イノ様はわかってない!いくじなしっておまえ!イノ様!あなたの仕事はカイたんをその気にさせることじゃないよ!のっかっておいしくいただくことだよ!^^
たじたじで真っ赤なdtまじもえる^^ごちそうさまでした^^
そして燃えがすさまじかった!あんな演説されたいお!!後のことなど、知ったことか!!
一生ついていきます、カイさまー(*´Д`*)
聖騎士団はほんと燃えるなぁ…部下さんがかっこよすぎたw「ソル!…さま」っておまえ…(^p^)

しかし団長ソルは吹くわーww

あとザッパかわいいよザッパ(^p^)なんかザッパってゲシュタルト崩壊しますね(^p^)
メガネ紛失\(^o^)/

そろそろかえたい&コンタクトも買いたいとか思ってたのでいい機会だ…とは思うんですが…
とりあえず目下月曜日がやばいよ!板書中心だから授業がさっぱりわがんねよ!!\(^o^)/

もーどこ行っちゃったのよばかばか!!帰って…きてよぉっ…><
…とか萌えに訴えかけてみたけどだめかな!届かないかなメガネには!!


そういえばVitaminZの羊でおやすみシリーズ出るんですねーヒャッハー!!
やっくんが…私のために羊を…(´Д`*)はぁはぁ
まさかの2日フラゲ…!
いいお店を見つけてしまった(*^ω^*)



なんとなくかきたくなって。
ゆかりんだいすきです!


プロフィール
HN:
森野もここ
HP:
性別:
女性
自己紹介:


カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 流れ行けブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]